おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
arrow.png
テスト

rollerin.gif サーバー移転によるテスト

user.png time.png 2023/10/02(Mon) 05:09 No.44 [返信]
てすと

remon.gif てすとだよん

user.png time.png 2014/08/04(Mon) 01:17 No.43 [返信]
ローラーディスコ

rollerin.gif 今週末、6/9土曜日tokyodome city ローラースケートアリーナにて、ローラーディスコのイベントがあるそうですよ!みんなで盛り上がろう!!!楽しみだあ

user.png ROLLER FUNK time.png 2012/06/06(Wed) 14:47 No.42 [返信]
無題

rollerin.gif support.amd.com/us/gpudownload/windows/Legacy/Pages/radeonaiw_xp.aspx?type=2.4.1&product=2.4.1.3.13&lang=Japanese

user.png 3 time.png 2012/06/01(Fri) 19:46 No.41 [返信]
ありがとー

rollerin.gif お疲れさまですー
BBSの存在に今気が付いた・・すいません。
最高でしたね(^_^) みんなーありがとー

ここであえて個人名は上げませんけど、昨日会えた人はあの頃と皆ぜんぜん変わらなくてタイムスリップです。
まるで、今日もまたどこかにいけばみんなが集まってるような、ローラーインの感覚を思い出しました。

ラウンドワンにあつまるときは是非教えてね!
つうか、ラウンドワンで曲かけちゃ駄目なんだよね?
勝手にやって良いなら、回しに行きますが・・私
こうして草の根、盛り上げませんか?

user.png tamako time.png 2010/07/18(Sun) 12:48 No.36 [返信]
へぇー

rollerin.gif ローラーイン東京?
小泉さん?
何か知らないうちにまた盛り上がってんだなぁ
あの頃のみんなどうしてんのかなぁ
ジミー、ゆうき君、Twayのおおつきさん、しまださん・・・
なつかしい

user.png カテゴ903 time.png 2010/07/16(Fri) 11:43 No.33 [返信]
俺も行くよ
rollerin.gif ピンクローラーズのミーです。
私も今回は参加しますのでよろしくね。

user_com.png ミー time.png 2010/07/16(Fri) 20:28 No.34
Re: へぇー
rollerin.gif みなさん、いよいよ本日、開催です
楽しんで下さいね(^_^)

user_com.png time.png 2010/07/17(Sat) 09:25 No.35
7月17日参加DJ速報です!

rollerin.gif 皆さん、
早いもので次回開催まで1ヶ月を切りましたぁ~
さてさて、今回も素晴らしいDJ陣が揃います!(力こぶっ)

まずはレギュラーDJ陣であるDJ大久保、DJ YASU。

そして、もちろんのこと!日本の人気FM局、J-WAVEのパーソナリティDJ TAROもメインDJとしてPOWER PUSHしてくれます!

さらには、なんとアメリカLAでの人気FM局、POWER106のDJ ECHOが我等の為に来てもらえます~!

ってことは、日米の人気FM局DJの競演!となり(すごいことです、、)、こんなことありえない~~~な内容となります!!

さらには前回に続き、この度ユニバーサルレコード移籍にともないMIXCDを発売になるMASTERKEYもまたまた応援に駆けつけてもらえます!感謝っ

ねえねえ、、、すごくない~~ROLLERDISCOって。

よって前回にも増し、より多くの方々に遊びに来ていただけたら嬉しいです!さそって、さそってぇ~~

皆さん!楽しみにしていてくださいね~~。


user.png otooto time.png 2010/06/22(Tue) 04:48 No.31 [返信]
Re: 7月17日参加DJ速報2です!
rollerin.gif 皆さん~

豪華DJ陣にな、な、なんとさらに協力してもらえる人がやってきます~~~~

その名も DJ TaShi!

もう言わずと知れた日本(×)世界(◎)を代表する職人!スクラッチDJです。最近は海外遠征が多く、忙しい毎日を送っている中、我々の為に駆けつけてくれることとなりましたぁ~~

TaShi本当にありがとう~~~感謝!!!

実は彼は元々沖縄生まれ、那覇ローラー出身の生粋のローラーディスコDJ!当日は一瞬でアゲハが那覇ローラーに変わってしまうことでしょう!

っでもって、さらに当日はVIDEOを絡めたVIDEOスクラッチも披露!
(正直これだけは本当に見たほうが良い~~凄すぎて圧巻!感動するよぅ)

ねえねえ、本当に凄いことになってきたと思わない~~~

もう来るっきゃない!!

user_com.png otooto time.png 2010/07/03(Sat) 20:47 No.32
無題

rollerin.gif データを送りたいため、アドレスを教えていただけますか?
よろしくお願いします。

user.png Monri time.png 2010/06/12(Sat) 13:47 No.30 [返信]
「ROLLER CANDY」の貸し靴について

rollerin.gif ローラーの貸し靴が少ないのでローラーを滑る人は基本、マイローラーの持ち込みでお願いします。
ローラーとダンスのコラボですので普通のダンスだけの方も大歓迎です

user.png time.png 2010/06/10(Thu) 01:11 No.29 [返信]
MIX CD

kourakuen.gif roller discoならではのMIX CDとかって販売してくれないっすかね~
80'sのCDとか売ってるけど、ROLLER DISCOってなんかまた違うじゃないですか、出したら欲しい人いると思うんだけどな・・・



user.png tossy time.png 2010/05/30(Sun) 19:34 No.26 [返信]
Re: MIX CD
rollerin.gif tossyさん書き込みありがとうございます。

おっしゃる通り確かにROLLER DISCOって違いますよね。

私自身初めてローラーインに行った時に当時ディスコでしか聴けない貴重な

12インチの曲が、ガンガンかかっていて、とっても感動しました。

ROLLER DISCOのイベントに来て頂いたお客様に少しでも私が体験したのと同

じ感動が与えられればと思っています。

頑張ります。

PS MIX CD販売出来るといいですね。

user_com.png DJ YASU time.png 2010/06/03(Thu) 21:11 No.28
ワンポイントレッスン

rollerin.gif ローラー&ディスコ愛好者の皆さん!
5月29日ラウンドワン板橋に集合!

「ローラー&ディスコ大好きなスケーターの皆さんと、初めてローラースケートして楽しかったお客様と再会しなが、ローラースケートが上手になりたい皆さんに、随時ワンポイントレッスンします。
DJタロー&東京ボンバーズ小泉他~KzCrewも夕方4時から夜9時の予定で集まって楽しみましょう。

ローラー&ディスコ IN ageHa開催は近日中にお知らせします。」

user.png time.png 2010/05/27(Thu) 07:53 No.25 [返信]
終わってしまったんですね・・・

kourakuen.gif 久々のAgehaでのROLLER DISCO超~楽しかった!!
ずっと待ち遠しくて当日までの一週間は仕事中もニヤニヤ・・・
またすぐにでもあの雰囲気で楽しみたいよ~
新しいMYシューズ買うからまた早く開催して下さい
定期的なイベントになる事を願ってます☆ 

user.png tossy time.png 2010/05/16(Sun) 23:09 No.23 [返信]
Re: 終わってしまったんですね・・・
rollerin.gif ど~もです!

楽しいことはアッという間に終わってしまいますね、、、泣

って!しかし、力こぶ”

ここで朗報~~~

もしかして、、、、


近い将来!

出来るかもしれません、第2回!!

現在交渉中にて頑張っています~~

皆様~期待して待ってて下さいませ!!!


その節は前回以上に盛り上がり、大勢の人が集まっていただけると嬉しい~~~です!

頑張りまっす!

スタッフ一同





user_com.png otooto time.png 2010/05/17(Mon) 03:52 No.24
プレイリスト希望について

rollerin.gif 初参加者のひとり様、書き込みありがとうございます。
DJを担当しましたYASUです。
当日はDJ TARO ゲストDJ MASTER KEY氏
そしてDJ YASUの3名が担当しましたが、誰が、プレイしてた時のを御希望でしょうか?
私のプレイしてた時のでしたら、なにをプレイしたかは、ある程度思い出せますが、他のDJの時は滑って盛り上げていたので記憶が断片的です。
誰のプレイの時か判ると助かります。
もしくはジャンル(ユーロ系ブラック系ディスコ系など)が
判ると助かります。

user.png DJ YASU time.png 2010/05/07(Fri) 00:35 No.22 [返信]
プレイリスト希望

kourakuen.gif お疲れさまでした。
素晴らしい空間をありがとうございました。
エキスパートタイムもしっかり参加してきました!

DJさん、素晴らしいです!
ディスコナンバー、あらためてヤミツキになりました。
場内でかかっていた楽曲のプレイリストを知りたいです。
主要なものを、テキストでかまいません。
紹介願えますか?

user.png 初参加者のひとり time.png 2010/04/30(Fri) 01:27 No.21 [返信]
荷物や着替え

kourakuen.gif 荷物の置き場所はありますか。
キャリーバッグ2つとか。
それから、着替える場所はありますか。

user.png 初参加者のひとり time.png 2010/04/28(Wed) 23:56 No.16 [返信]
Re: 荷物や着替え
rollerin.gif 当日は貸切ですが荷物の預かり場所や更衣室等は設けておりません。よって荷物に関しては店内にて自己責任において管理していただくことになります。なおコインロッカーはありますが大きい荷物は厳しいと思われます。また着替えですが、トイレ等を活用していただくしかありません。ご来場お待ちしております!!
user_com.png otooto time.png 2010/04/29(Thu) 01:01 No.17
Re: 荷物や着替え
rollerin.gif 了解です。
ありがとうございました!

user_com.png 初参加者のひとり time.png 2010/04/29(Thu) 12:45 No.19
Re: 荷物や着替え
rollerin.gif ご来場、お待ちしております
user_com.png time.png 2010/04/29(Thu) 15:57 No.20
ゲストDJ!

rollerin.gif 何とageHaオハコのDJ MASTERKEYが来てくれます!スケート大好き!!でいっしょに滑って、スピン(DJです、、)までしてくれます!!!マスター本当にありがとう~~!(感謝感謝)何だか楽しくなってきた~~~さぁ!みんなで盛り上がりましょうっ

user.png otooto time.png 2010/04/29(Thu) 04:48 No.18 [返信]
いよいよ明日開催です!

rollerin.gif 早いもので明日ローラー&ディスコin ageha開催です!ゲストDJも駆けつけてくれます!!スケートを滑るもよし!roller disco soundを聴いて楽しむもよし!!めったに出来ないイベントなので、当日はみんなで楽しく盛り上がりましょう~~!

user.png otooto time.png 2010/04/28(Wed) 18:03 No.15 [返信]
行きます

kourakuen.gif 懐かしいですね。
後楽園に通っていました
4/29は是非、仲間を引き連れて遊びに行きます

user.png ひとし time.png 2010/04/21(Wed) 12:36 No.13 [返信]
Re: 行きます
rollerin.gif
書き込みありがとうございます
名前は同じ漢字ですかね?

是非、みなさんお誘いの上、遊びに来て下さいね

user_com.png time.png 2010/04/27(Tue) 00:57 No.14
無題

rollerin.gif 着々とありがとう!感謝です。バナー内rollerdiscoスケジュール日(4/19→4/29)や場所(歌舞伎町→新木場)、DJ YASUはC21に変更願います!!

user.png otooto time.png 2010/04/12(Mon) 02:29 No.9 [返信]
頑張ろう!

guest.gif いい感じ!!

user.png otooto time.png 2010/04/08(Thu) 16:17 No.2 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -